FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

おっちゃん バリ島でスパに行く・・・

 
2015/10/29(Thu) Category : バリ島暮らし
忙しさにかまけてブログをほったらかしにしていたら
になっていたので・・・

ちょっと前の話なのですが スパに行ってきました。
バリ島には、色んなスパがあって女性には大人気
料金も500円くらいから2万円くらいまで各種あります。

私自身は、面倒くさがり屋なのであんまり行かないのですが
今回は、 フルーツビラにお泊りの女性たちがボカシオイルを使ったスパに行くと言うので
ちょっと変わったスパみたいだし 面白そうなので おっちゃん2人くっついて行っちゃいました。

スパの名前は、「USADA PAK OLES」

バイパスのロッテマートのクタ寄り
おっさんスパ1

ここにあります。
おっさんスパ2

1時間のフルボディマッサージがRP210,000
30分のボカシのおがくず風呂がRP100,000 です。
会員になるとかなり安くなります!!
マッサージは、やや強めでとっても上手とのことです。
私には、上手下手はようわからん  でも気持ちよかったですよ!!

で おっちゃんがやってみたかったのが ボカシのおがくず風呂
このネズミ男みたいな服が着てみたかったのです。

1時間のマッサージのあと この服を着せられておがくず風呂に!!
おっさんスパ3

こんな感じで埋められていきます。
おっさんスパ4

埋められて30分
途中であまりの暑さにギブアップする人が多いらしいのですが
おっちゃん 2人励ましあって 30分クリアー!!!!!
おっさんスパ5

30分我慢の間 顔が汗でベトベトになったら(汗がたっぷり出ます。)
担当のお兄ちゃんがやさしくティッシュで拭いてくれます。
ちょっと恥ずかしい・・・

お尻や膝のうら 踵とか火傷しそうなくらい熱くなります。

腰痛 肩こり 持病持ちのおっちゃん2人 
おかげでかなり快復しました!!


ここの後のビール 超美味いぜ!!


ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村




 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

No Title

Re: 教えてください

> これから申し込みするのですが
> 10mの光フアイバーは1ヶ月どれくらいでしょうか?
> だいたいで結構ですので宜しくお願いします

1ヶ月 Rp350,000くらいだと思います。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも