FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

最近 停電が頻発するサヌールの我が家

 
2015/11/23(Mon) Category : バリ島暮らし
11月に入ってから停電がよく起きる。

20151122_235110.jpg

まあ バリ島だから仕方ないのかもしれないが
どうも我が家のごく近所に限られているみたい

停電すると 腹が立つのでフェイスブックに「停電した~~~」などと
メッセージを発信して憂さ晴らしをしているのですが
結構 徒歩圏の友人・知人から「私の所は、大丈夫だよ」なんて連絡を頂く
と言うことは、我が家のまわりだけ停電?????

隣のワルンの息子と話していたら 我が家のすぐ近くの電柱の
結線が原因らしい。

今日を含めて8回修理に来ているのに停電する。
ひょっとして電力会社の人 あほですか?????

雨季に向かう 今の時期 バリ島 暑いんですよね!!
私 パソコン動かなくなると仕事出来ないんですよね!!
1時間から2時間くらいの停電だけど 嫌なもんは嫌です。

電気会社の人  
シャンプー中に停電したら どんなに悲しいか知ってますか~~
ちゃんと修理してね!!

最近 暑くて 汗疹が出来てきた~~~


ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村




 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

初めまして

ご近所ですよね。昨日は昼食の用意も出来ず、1番暑い時間にエアコンも使えず、ショッピングモールに避難しました。近くコンビニも迷惑しているようです。修理に来ても追っつけ仕事なんですよね。これから本格的な雨季に入るのに、困ったものです。

 

Re: 初めまして

Chiyoさん 初めまして
ご近所なんですか?
もう本当に困りますね 11月に入ってから頻繁に停電してますね
昼も夜も嫌な時間に停電するので嫌がらせかな?
なんて思ってしまいます。
根本的な解決を早くしてもらいたいですね

> ご近所ですよね。昨日は昼食の用意も出来ず、1番暑い時間にエアコンも使えず、ショッピングモールに避難しました。近くコンビニも迷惑しているようです。修理に来ても追っつけ仕事なんですよね。これから本格的な雨季に入るのに、困ったものです。

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも