FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島 我が家の大家さんが入院!!!!!!

 
2016/04/06(Wed) Category : バリ島暮らし
バリ島の我が家の大家さん ルディンさんが入院してしまった。
20160330_172937.jpg

ルディンさんは、大家さんと言うより 本当に日頃からお世話になっていて
家族同然の方です。

彼は、若い頃から 鼓膜に穴が空いていて
最近 調子が悪いので 医者に行ったら手術をすることになって 
2か月くらい 検査 検査だったのですが
昨日 ついに手術となりました。

前夜から 入院していて 朝から手術
昼近くまで時間が掛かったそうです。

手術が終わったあと3時頃 「手術おわったよ」とLINEで連絡が来たので
早速お見舞いに行ってきました。

入院した病院は、デンパサールのサンラ(Sanglah)病院
超大きな病院です。
20160330_172943.jpg

入院している病室番号しかわからないし
表示案内は、インドネシア語 えらいことです。
20160330_172937-02.jpg

あちらこちら聞きまくって なんとか病室に辿り着きました。

病室は、個室 TVも付いています。
TV日本の病院のように有料じゃないんだよ!!

術後でしんどそうだったけど 経過順調ということで一安心です。
3日間くらいの入院で退院するそうです。

バリ島の病院 日本の病院に比べて 消毒液の匂いが薄かったような気がします!!

ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村




 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも