FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

熊本の地震 ポイント寄付

 
2016/04/20(Wed) Category : バリ島暮らし
九州地域を襲った熊本大震災 今も余震が続いて被災された方たちは
まだ不安な日々を過ごされていると思います。 
今回被災され亡くなられた方々にご冥福をお祈り申し上げ、
被災された方々がいち早く普通の生活に戻れるよう願っています。

私たちのように海外に移住していると ネットで情報を確認して
災害が早く収束することを祈ることぐらいしかできないのが普通だと思います。

私自身 神戸の出身なので震災の恐ろしさ 被災された方たちの大変さは
ある程度 認識できます。

でも 本当に申し訳ないのですが 
急遽 帰国してボランティアに参加するまでのことはできそうにありません。

どこかに寄付でもできたらと WEBで色々見ていたら 
Tポイント(レンタルビデオのツタヤさんのポイント)が寄付できるという記事があって
d5682de766276c82dcaf6f51af8bf139.png

c7e2d0ba69a4296b6c4ad824eae36bca.png

寄付してみました。
日本にいるときは、かなり頻繁にDVDを借りていたし
帰国の度に結構 DVDを借りて見るので かなりポイントが溜まっていました。
*ポイントの使い方を理解していなかったので殆ど使っていなかった。

ついでに他にも寄付に使える物がないのか調べてみたら
結構ありました。
ポイント、マイル、Edyでも!熊本地震募金、寄付、義援金!

【熊本地震】ポイント寄付、スマホ寄付、応援消費、支援団体まとめ15選

使わないで溜まっていた ポイント
支援の為に少しでも役に立つといいですね!!

ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村








 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも