FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

今年 還暦を迎えました・・・

 
2017/02/20(Mon) Category : バリ島暮らし
私は、1957年 昭和32年生まれなので「丁(ひのと)酉(とり)」
今年 還暦ということになるようです。

還暦(かんれき)とは干支(十干十二支)が一巡し誕生年の干支に還ること。
人の年齢について言う場合が多く数え年61歳(誕生年に60を加えた年)を指す。

年明けから友人たちからお祝いをして頂きました。
感謝 感謝です。

正月早々に神戸からの友人たちがスランガンでサプライズ
S_5437459147266.jpg

IMG20170220104000.jpg

帽子からビーサンまで真っ赤っかです!!
淳 乾ちゃん アグン ありがとうございます。

そして続いて バリ島の友人たち
ベノアのレストランでお祝いして頂きました。
海老 美味しかったです。
15781300_1063218500455290_2622571948450797220_n.jpg

15894301_1063218390455301_4256746847489124066_n.jpg   15826753_1063218457121961_4912541905450955446_n.jpg

IMG20170220104237.jpg

こちらも赤い衣装頂きました。
ラッシュガードなんて 寿 とプリントしてある!!
あっちゃん 純ちゃん チコ 本当にありがとう!!

そして 私の奥さんの絢子さん
赤いサーフボード ありがとうございます。
大切に乗りますね・・・ リーシュも赤だよ~
IMG20170212181910.jpg

と言いながら少しだけど早々にクラッシュしてしまった~~
すみません・・・
Darwin 板のオーダーについて行ってくれてありがとう!!

赤い色は、魔除け 厄除けになるそうなので
皆さんから頂いたプレゼント 大切に使わせていただきますね!!

ただ全身 真っ赤っかで海に行くと 他のサーファー達が驚くと思うので
少しづつ使わせて貰います。

最近 調子に乗って波乗りやりすぎて右肩を痛めたので
少し波乗りのペースダウンしていますが
早々に復帰したいと思っています。

少しでも長く波乗り出来るといいなぁ
皆さん これからもどうぞよろしくお願いします。

年寄りなんで海で会ったら 波 譲ってくださいね!!


ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村





 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

congratulations

congratulations

還暦には見えませんよ〜

 

Re: congratulations

> congratulations
>
> 還暦には見えませんよ〜

KOTAKEさん

ありがとうございます。
見掛けだけで もうあちこちガタが来ていて大変です!!

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも