FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

年寄りの冷や水なのか??? 腰痛再発!!!

 
2017/03/27(Mon) Category : バリ島暮らし
クラッシュした 還暦ボードが修理から3月22日に戻ってきました。

IMG20170212181910.jpg

工場に出したので綺麗に直ってました。
バリ島は、修理とかのレベル高いし 費用も安いです。

昨日まで今年 最大の波で荒れ狂っていた海
今日3月23日は、いつものサイズに戻って
おっちゃんサーファーにも楽しめます。 

スランガンの波のサイズは、胸~肩 セット頭オーバーといった所
肩くらいの波は、ショルダーが張って長く乗れる良い波
最高です。

還暦ボード 5Plugで板を作って貰っていたのですが
ずっとトライフィンで乗っていた。
フィンもFCS-2なので交換しやすいので
試しにクアッドにセットして乗ってみた!!
IMG20170325152216.jpg

トライフィンだと少し硬い乗り味だったのですが
クアッドフィンにセットしたら兎に角よく動く
しかも波はお手頃サイズ これは、楽しい!!

楽しくって 若い子たちのような乗り方してました。
(決してエアリアルをする訳でじゃありませんが)

そして家に帰ったら www腰が痛い!!!!
軽いぎっくり腰のようになってしまった。

年寄りの冷や水なんだろうか???
また暫く 波乗りお休みになりそうだぁ~~
困ったなぁ~~


ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村




 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも
 
 
 
