FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島でサーフィンの大会観戦に行ってきた!!

 
2017/04/24(Mon) Category : バリ島暮らし
昨日4月23日からバリ島クラマスで
World Surf LeagueのQualifying Series 
Komune Bali Proが開催されている。

前日に友人からKelly Slaterがエントリーしていると言う情報もあり
日本から渡バリしている友人の希望もあって
ミーハー根性丸出しで見学に行ってきた!!
Kelly SlaterのヒートがR-1 H-2ということで早起きして
6時半にわが家を出発  クラマスに向かった・・・

到着したらH-1が始まったばかり 波もしっかりあって良い感じ
IMG20170423075339.jpg

なのになのにKelly Slater来てないんだって!!
とても残念です。

でも現地には、友人のドローンカメラマン中村聡志さんと
プロサーファーの黒川 楓海都さんがいて
しばらく一緒に観戦していました。
中村聡志さんは、今サーフィン関係のドローンカメラマンとしては、
日本一だと思います。 彼の映像は、素晴らしいですよ
是非下をクリックして見てみてください
  ↓
WSL Komune Bali NO.1
WSL komune keramasu pro

ドローンを段取りする中村聡志さん
IMG20170423080833.jpg

IMG20170423080827.jpg
なんかカッコイイんですよね!!

友人のEさんMさんと中村聡志さん黒川 楓海都プロで記念撮影
IMG20170423074636.jpg
黒川プロは、今日 帰国との事ですが 
yokomasに練習に入っていきました。
楓海都君 今期大会頑張ってくださいね!!


ここでは、大会やっているのでサーフィンできないし
近くのYokomasでは、トップクラスのサーファー達が練習していて
私たちが入ったらお邪魔虫になってしまうので
暫く観戦して帰ってきました。
今日24日は、かなり大きな波が入っているので
観戦楽しいかもしれません。

友人のEさんは、ゴールドコーストで会ったAdriano DeSousa
に再会できて喜んでいました。
17991807_1347666138651550_2655827705111939581_n.jpg

帰るときyokomasで練習してたAdriano DeSousa
板を折って上がってきてました!! 
試合まだ始まってないのに板折れちゃって困るだろうなぁ
まあ沢山 板を持ってきているだろうけどね!!

でも流石2015年のチャンピオン 
折れた板を持ってビーチを歩いている所を取材されていました。

ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村




 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも