FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

バリ島で禁煙 3日目

 
2017/05/27(Sat) Category : バリ島暮らし
バリ島に移住する前 日本では、禁煙してたんだけど・・・
IMG20170527173339.jpg


元々ヘビースモーカーの私
インドネシアは、タバコ天国
街中で買うタバコは、何故かDuty Free Shopで買うより安いし
移住した当初の価格は、1箱100円くらい 今でも1箱200円くらいかなぁ
それに、おっちゃん同士 まぁまぁ一服なんてタバコを勧めあう習慣もあるし
いつの間にか 禁煙を中断していた。

だけど数日前に流行中の風邪を貰ったらしく
喉が痛くて仕方なかった。
喉が痛いからタバコを吸わないでいたら3日が経過していた。
禁煙できてるやん!!

最初は、喉が痛いし 風邪ひきでフラフラしていたから
なんとなく禁煙出来ていたけど 3日目ともなると
タバコが吸いたくなってくる

折角だから禁煙続けてみようかと思うし
でも口元が寂しいし・・・。

まあストレスにならないレベルで禁煙続けてみようかなぁ

口元がやたら寂しいからおしゃぶり
516746c9f96a973bef0dda5e19d82bf1.jpg
木枯し紋次郎の爪楊枝が必要やなぁ
momjiro.jpg
木枯し紋次郎いうても知らんかなぁ???

さっきから 飴ちゃんばっかり舐めてたら
胸が悪くなってきた・・・


ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村





 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも