FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

久し振りに行った波乗り

 
2017/09/10(Sun) Category : サーフィン
先月8月の後半から風邪を引いて
暫く波乗り行っていませんでした。
IMG20170910121305.jpg

移住して7年になりますが
最近は、ローカルのバリ島の人たちの様に
少しの温度差で風邪を引いたりします。

昔は、バリ島は毎日暑い
としか感じなかったのですが
微妙な温度差を感じるようになってきました。

今の感じ方は、こんな感じかなぁ???
昔  25℃以上→暑い

今  25℃→寒い
   28℃→涼しい
   32℃→暑い


今回の風邪は、喉に来て
声が出なくなったりしました。
熱も少し出たかなぁ

それに加えて波乗りしていて
踵にサンゴが刺さって その後 痛みが続いて
上手く歩けなかったりもしたので
2週間くらい波乗りに行けませんでした。

今週 何度か復活のチャンスを狙っていたのですが
波が良くなかったり 寝坊してしまったりで
今日 やっと復活しました。

えらそうに復活なんて言いますが
在住の波乗り友達に誘って頂いて・・・
おまけに車の運転までして頂いて・・・
波乗りに連れて行って貰いました!!

近場で済まそうと まずスランガンチェックに行きましたが
既にオンショアが吹いていてアウト!!
今年は、風が強い日が多いです。

と言うことで西海岸へ!!
ハーフウェイは、地形が今一つみたいなので
久し振りのパドマをチェックに!!

パドマに着いたら 知り合いのパドマガールズ???の
Bonne と Alin 達がいたので聞いてみたら
もう少し潮が上げたらよくなるとの事だった

パドマからハーフウェイ方向
豆粒みたいに人が一杯!!
IMG20170910100001.jpg

パドマから北方向
人少ないです!!
IMG20170910100028.jpg

すぐに入りたかったので
人の少ない北方向で比較的綺麗にブレイクしている所まで
移動して入水!!

この近くだよ
IMG20170910121322.jpg

波は、まあまあです。 ダンパーじゃないよ!!
IMG20170910121459.jpg

何人か知り合い 来てました。
流石 皆さん 良い波のところ知っています。
IMG20170910121529.jpg

水着のおねえちゃんもチラホラいますよ~~
IMG20170910121546.jpg

久し振りに波乗りに行くと
楽しいけどしんどい
パドリング 進みません
がいつもの事なので
今日は、それを見越して6’8のファンボードで
波乗りしたのでそこそこ乗れましたが 
次に短い板を乗るとき大変やろうなぁ~~


ランキング参加しています。
クリック応援 よろしくお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村






 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも