FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

不思議な縁

 
2010/02/06(Sat) Category : バリ島暮らし
今回のバリ島行きは、とても不思議な縁で結ばれているみたい!!
因縁なんて そんな物があるのかなぁ?

そもそも 私は、冬場に寒い日本を抜け出して 
暖かいバリ島波乗り三昧 を何度も繰り返してきました。
一緒に行くのは 波乗り仲間の悪友たち

希望退職したときに 「バリ島で何かしてみたら?」と声を掛けてくれたのが 
中学時代からの悪友T・M
一番最初に波乗りの手ほどきをしてくれたのも奴だ!!  
今回は、奴の妹が 現地でフォローしてくれる。
M一家には、ホントに感謝
(おばちゃんもありがとね中高生の頃とあんまり変われへんね ほんま元気やわ!!)
 
だけど 普段 波乗りに一緒に行っているチームと殆ど接点がない。

さらに 1月の上旬に高校時代の悪友M・Nに退職することを言っとかないと と思って
本当に 1年振りくらいに メールしたらこんな返事が返ってきました。
文面そのままです。 「二月の七日からバリにいくんだけど一緒にいかないか?」
その時 既にチケットは、今回の日程で手配済みでした。
奴とは、高校の2年から大学時代を通して しょっちゅう つるんでました。
大学は、神戸と東京と離れていましたが
(神戸大学・東京大学ではない神戸と東京にある大学です)
何かと用事を作って東京までよく遊びにいったものですほんま あの頃は無茶苦茶やったなぁ
奴も バリ島が大好きらしいのですが 一緒に行ったことは無いのです。
いつもウブドゥに籠っているか バイクツーリングしているらしいです。
たぶん明日のガルーダの横の席には、奴の巨体が座っているでしょう

バリ島に関わる 3つの友人グループ それぞれにまだ繋がりはない。なんか不思議です。
今回は、絶対バリ島に行っとかなあかん そんな気持ちがします。

なんて訳の分からんことを言いながら明日が楽しみでにやにやしてます。
ランキング参加しました。よろしく


*みんな 悪友やなんて思ってないで 親友やと思てるで

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも