FC2カウンター
 
 
プロフィール
 

スミケン

Author:スミケン
長年やってます!!
波乗り・スノ-ボ-ド・その他 面白そうな事
年寄りの冷や水と言わないで!!
まだまだ若いつもりです!!

励みになるので
コメント下さいな!!

 
バリ島ガイド
 
 
Flag Counter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

インスタントのミーゴレン

 
2010/05/10(Mon) Category : サーフィン
結構 好きなんです

インスタントのミーゴレン

ミーゴレン

買っておくと 夜にお腹が空いた時とかに・・・

かなり おいしいでぇ

スーパーマーケットとかに行くと 
かなりの種類が陳列してあります。

こんど順番に食べ比べしてみて 
どれが一番おいしいか確かめてみたい!!

でも バリ島まで来て インスタントのミーゴレンばっかり
食べてるのもへんやなぁ

もうちょっと 考えて行動することにします!!



ランキング参加しました。クリックよろしく


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

こんばんは

輸入品も扱う業務用食材屋さんに行ったので
探したのですがありませんでした。

たべてみたいです。

 

え~

ミー・ゴレン派ですか?

わたしは、ミー・クワ派です --;

ミー・クワを使って、ちょっと手を加えるとミー・ゴレン作れたりするから・・・。

 

No Title

fuseさん こんばんは
日本ではあまり見たことがありません。
バリ島では、スーパーマーケットでもコンビニでもよく見るのですが・・・

 

No Title

いっちっちさん こんばんは
もともと焼きソバが大好きなもんで
もっぱらミーゴレンです。
波乗りに行って 海のワロンでも ミーゴレンばかり食べてます。

 

No Title

fuseさん こんばんは
価格は高いですが 通販のサイトを見つけました。
http://www.asianfoodex.com/product-list/38
バリ島では、1個 20円くらいだと思うのですが・・・

 

おはようございます。

ありがとう!
日本にも輸入されてるって事ですね。
たまに食材屋さん巡りしているので
探して無かったらここで注文してみます。

バラ売りの在庫が切れてるから
試しに1個買ってるのかな?
ここのサイト、他にもアジアンな調味料ありますね。
いろいろ探ってみますね!

 

    
 
Home | Top ▲
 
ブログランキングBALI島
ブログランキングインドネシア 
FC2ブログランキング
 
 
検索フォーム
 
 
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
 
台風情報
 
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
 
QR
 
フリーエリア
 
 
あしとも